2010年7月29日木曜日

【CG】:CGWORLD.jpオープン

■CGWORLD.jpオープン
本家CGWORLDにも告知されておりましたがWEB版CGWORLDがオープンしました!
ヌマクラさん本当にお疲れ様でした!これからのコンテンツ楽しみにしております!!!

CG WORLD (シージー ワールド) 2010年 09月号 [雑誌]
CG WORLD (シージー ワールド) 2010年 09月号 [雑誌]

んで最新号読んだんですがICE特集でしたねー
いままでICEってフルイド+パーティクルフロー的なノード型のモノだと思ってたんですがもうちょっと複雑ではあるみたいです
てかXSIだけ独占なのかー、autodesk製品の共通言語にはならんのかなーとか思うんだけど・・まぁならないでしょうな・・うむむ

■は・じ・め・て・の  ICE Kinematics その3
そのICEだったりXSI自体を触ったこと無いから全然わからんfですwwww