投稿

7月, 2017の投稿を表示しています

【日々】:2017.7.31

イメージ
1年ぶりだとすっかり忘れてるな・・

【日々】:2017.7.30

イメージ
9連休の夏季休暇だったので実家へ飛びました!

【日々】:2017.7.28

イメージ
アニメーター藤原さんと深イイ話ができました!!

【日々】:2017.7.26

イメージ
映画の・・・・ではなくてw

【日々】:2017.7.25

イメージ
修理かなぁ・・・こりゃ

【日々】:2017.7.23

イメージ
いってらっしゃい!

【日々】:2017.7.22

イメージ
超立派なもの頂きました

【日々】:2017.7.19

イメージ

【日々】:2017.7.18

イメージ
ライト導入しました!お値段以上!

【日々】:2017.7.17

イメージ
連休終わっちゃった・・・・

【日々】:2017.7.16

イメージ
家族の時間を大切に

【日々】:2017.7.15

イメージ
悩ましい・・・・

【日々】:2017.7.14

イメージ
昨日動画お休みしたのですが・・まさか・・・ねぇ・・

【日々】:2017.7.12

イメージ
手探り状態で毎回やってるのですが悩みは尽きない・・

【日々】:2017.7.11

イメージ
縁あってお会いして呑みへ!
NY界隈の事とか生活の事など色々伺うことができました
ありがとうございました!

【日々】:2017.7.10

イメージ
いやはや今年も後半戦ですが思ってた以上に予定がありどうしたものかと・・

【日々】:2017.7.9

イメージ
2日間のセミナー終わりました
ハードな内容でしたがとても有意義な時間を過ごす事ができました

【日々】:2017.7.8

イメージ
小学校英語指導者のセミナーにいってきました!

【日々】:2017.7.7

イメージ
人生の折り返し地点です、たぶん

【日々】:2017.7.6

イメージ

【日々】:2017.7.5

イメージ
アニメーターの皆さんと呑みました!

【日々】:2017.7.4

イメージ
1週間続きました!

【日々】:2017.7.3

イメージ
新しいツールをゲットしたのだ!

【日々】:2017.7.2

イメージ
捕獲しました!

【日々】:2017.7.1

イメージ
英会話についてあれこれ喋ってます