2010年12月7日火曜日

【日々】:案の定忙しくなってきた~~


とはいえ概ね予想通り
今週がヤマだな~・・・ってあと数日じゃないか
なんとかせねば!なんとか・・・!!

とりあえず飲み関係はだいたい決まった感じ・・かな?
毎年思うが行ける行けないに関わらず誘っていただきほんとありがとうございます!
あとは新年会ですな!新年会!!


そういえば先週の金曜にモンハン届いて週末開封&プレイしたんですが相変わらず難しいちゅうかなんちゅうか・・・
いきなり挫折しそうになったんだけど今回は腰すえてやりますよ、いまだマルチプレイやってないんで近場の方お願いしますw
んで、タクティクスオウガは奥さん曰くロウルートっぽいです、プレイ時間は22時間で3章ってところでしょうか
まだまだ先長いなー



タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック
タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック

あまりに良いので買おうか悩み中・・でも買うなたぶんw