2012年11月27日火曜日

【日々】:成長を妨げるのは己の変なプライド


忙しい・・・(挨拶

自分のタスクがもりもり積みあがってくる今日この頃だが確実に一つづつ潰していくしかないので
近道なんぞ考えずひたすらやるべきと思ってます
といいつつも、いやー仕事楽しいわw
新しい発見があるのと色々覚えることもあって確実に血になり肉になってる感じ
自分が楽しめてる分やれることはあるなーと感じます

んで先週末は某ぶりざーどのputonさん&職場の面々と呑み!
約1年ぶりかなーってことで深い話色々しましたが
自分何屋だ?とそんなシニアアーティストの話で盛り上がりました
ん~~、年々キャリアも積んでくるとあらゆる部分で対応する人間に変化してくるのかなーとも
いやまぁ面白いんですけどねw