2010年8月22日日曜日

【料理】:また茄子


また茄子買ってきたので細かく刻んで油でささっと炒めました
油で炒めてアツアツのところに刻んだオクラとトマトを混ぜて醤油ベースの酸味利いたドレッシング混ぜます
アツアツのうちに混ぜないと味が絡んでくれないからなー
んであとは冷やして食べるとかなりヘ(゚∀゚ヘ)ウマー!!!!!!!

キユーピー 和風ドレッシングゆずしょうゆ 1L
キユーピー 和風ドレッシングゆずしょうゆ 1L

こういうのを適当にいれるだけでいいです
我が家も市販のドレッシングは多様してますよ!


暑い時こそ熱いものを!!!とかいうのもあるんですが酸味利かせて冷やしたものを食べるのはもっといいかなーと思います
娘も気に入ったみたいでバクバク食べてました、うむ!

野菜もとれるしまた作ろうかと思います