2015年6月2日火曜日

【日々】:新築祝い頂きました!!


先週のお話

ノブタさん、田代ちゃん、南さんと飲みでした!in高田馬場
お店はノブタさんセレクトだったんですがこれがチョイスが素晴らしい!

その時地震あってまぁ揺れ揺れでしたがさすが地震起きればTwitterなわけですぐに震度がわかったので周囲に8.5ですよー!って話したんですね
そのグループは外国人と日本人で構成されてたんですが地震収まったら。。

「よかったら料理一緒にどうですか?」

ってことでマグロの中落ち頂きましたw
まさか1匹丸ごとの骨がでてくるとは、、こんなの初めてなんだけど店主に聞いたところ予約すればいけますよーとのこと(ゴクリ
あと誘ってくれた隣のグループ、、
聞けば3日前に別の飲み屋で仲良くなってその流れで再び飲みに至ったわけで名刺頂いたところ地元のとある社長さんだそうで地元でこういう出会いもあるんだなーと思いました^^;
その後南さんとグラスオニオンで飲みつつアメリカのお客と英語トークしたりと激しい夜でした

ともあれほんと新築祝いで色々頂いちゃったんですが本当にありがとうございました!!
サプライズ過ぎて感動でした
ノブタさんはその後さらにかっこいいことしてたんでこういうサービス精神マジ見習おうと思いましたw


是非また飲みましょう!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ