2005年6月9日木曜日

【アニメ】:ガッチャマン 香港社が劇場映画化

■ガッチャマン 香港社が劇場映画化
Σ(゚Д゚;エーッ!
マジでええええ!!!しかもゼントリックス作ってたところがやるんか!!
つうか何故フル3D!?キャラデが一新なのか、変身後はマスク状態になったり・・か?

ってキャラデは誰なんだろうか
いずれにせよ気になるところです

・・・ってかまぁ正直フル3Dモノとか大陸はキャパありそうだからなぁ
こうやって国内のコンテンツを海外で制作ってのもこれからでてきそうな気がする
ピンキーの3Dとかちらっとみたけど国内でああいうの生産できる体制って多くないと思うし
人材いないのがツラいところ
これからの若い視聴者(子供とか)は普通の作画に変わってCGアニメーションってのが普通になってくるのかもねぇ
たしかに普通のアニメみてる人からすればCGアニメって違和感あるんだけど最初からそれを見てれば若い層は普通だと思うんだよね

どーなるんでしょうね、この先

■プラネテスオープニング早分かり講座
トヨトクさん向けなのでメモ

■SUTDIO4℃最新作 7月1日劇場公開
なに!!??そうなの!?!>4℃
村木さんと中沢さんの作品は気になるところ
夏かぁ、忘れないようにしないと!!