2005年12月5日月曜日

【日々】:あ、ラッキーでした

なんか今の住まいの家賃、もう払わなくていいそうです
いや~よかったよかった
家賃分引越し費用に割り当てできるな( ´∀`)

可能性は低いけど・・敷金もいくらかかえってくるんかな??
まぁ改造したりしたから敷金帰ってこなくても別にいいといえばいいけどw


にしても週明けからなんかめちゃめちゃ忙しい、今週もういっぱいいっぱいに埋まった感じ
年の瀬だからなぁ
あと忘年会も色々ラッシュになる予定
やろーぜーっていう連絡いっぱいあるんですけど
日にちがかぶりまくりで・・1日に4件もはしごはできないので来年の新年会に持ち越し

3Dカットも年内にあと6カット?くらい終わらせないと・・・
やヴぁい
とりあいず今週は机から離れることは少ない

そんな状況なのに引越しを強行してしまったわす
まぁ壁あるほうが楽しいって事で


<気になったニュースとか>

■松下、2層ブルーレイの量産化にめど
またもや負け戦を予感させるようなニュース・・・
HD-DVDにメリットは・・・

■あのコと一緒
星人さんがたまたま面白そうと思って買ったらしくちょっと1巻だけみせてもらったが・・・
すんげえひどいと思った
なにがひどいってとりあいずさかってる猿かよ!オメーラ!!っていう気持ちに
たぶん近年の女子高生をそのまま形どった描写なんだろうねぇ・・これ
普通に高校生がどんつくどんつくやってるわけなんだけど・・やれ男が女をほいほい変えて
その変えられた女に別の男が慰めにはいってどんちきどんちきやったりと・・

人類みな兄弟つーか、学校内みな兄弟みたいでなんかなぁ・・・

一番印象に残ったのが悪い男子が主人公の友人女子とどんちきやって
「お前ピル飲めよ」という言葉
これはねぇ・・どうかと思った
そしてピルはつらいから飲まないっていった次の日からぷっつり連絡こないとか
ひでえ男ですよ、コイツ

こういう内容読んでるとそりゃ中高生のエイズも増えるわけだ、などと思ってしまった
でも現実はこうなんだろうねぇ(;´Д`)

とりあいず1巻しか読んでないんであと3巻読んでみようかと

あのコと一緒 1 (1)
あのコと一緒 1 (1)