2005年12月6日火曜日

【日々】:まだかえれん(;´Д`)

明日チェックなのでしこしこ作業
シーンがクソ重くてRAMプレビューに20分もかかるという曲者
レンダーしたほうが早いんじゃなかろうか・・・とも思うが同じだけ時間食いそうなのでプレビューを待つ
しかもさっきまちがってカメラじゃなにビューでプレビューかけて時間無駄にしてしまった(#゚Д゚)
ESCキーおしても反応しないし・・たまに困ったもんだ>MAX

ところで

引越しもいよいよ間近になってきてるのでそろそろ業者を探さねばとネット徘徊
ボスの話だと"アリさん"が安いらしく調べると・・・

2万くらいじゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ >引越し代

細かいものは友情パワーでネモさんとか球さんにお願いしようかと思うんだけど
さすがにTVとか冷蔵庫とか洗濯機は運べないしね
我が家はそんな荷物ないから単身パックでいけそうだ
ざっくり見積もりを予想したが・・40万ちょいってところか、よしよし、50万はいかなくて済みそうだ

でもって

To Heart 2 XRATED 初回版
To Heart 2 XRATED 初回版
代表で買いました
折半(わす、影さん、高さん)で予約しました(ぉ
とりあいずOPがどうなったか気になる・・・PS2版使いまわしなのか??


<気になったニュースとか>

■セガ 北京オリンピックの独占ゲーム化権獲得
Σ(゚Д゚;ナニーッ!
コナミじゃないのおおおおおお!?!?!w>オリンピックゲーム
でも基本的に連打系のゲームになりそうか?

この手のソフトは時期ずれるととたんにワゴン行きに・・
わすもかつて発売日に買い苦渋を味わった(ぅぅ

■仏トムソン、カノープスを128億円で買収
カノープスといえばMTVヽ(゚∀゚)ノ
今も昔もあんま縁がないw>かの

むしろ影さんのほうがなじみあるんじゃなかろうか