2005年12月11日日曜日

【アニメ】:クリエーター向けのアニメ誌が創刊

■クリエーター向けのアニメ誌が創刊
アニメ雑誌が色々あるなかこんなのが!
ぬーたいぽもメージュも偏り激しい中こういうのがでてきたのはちょっと面白いなぁ
しかし・・・・

>クリエーターのためのアニメ雑誌といった点で、やはり従来にない隙間市場を狙っているといえる。

ここがなぁ・・たしかに業界誌というかそっち系の人はみるだろうけど一般に向けてってのはどうかなぁ
とはいえ一般向けだとキャラばっかに定着してしまうから・・ん~~~
わすも買ってみようかと思いますw

アニメーションノート―アニメーションのメイキングマガジン (no.01(2006)) (SEIBUNDO mook)
アニメーションノート―アニメーションのメイキングマガジン (no.01(2006)) (SEIBUNDO mook)

■劇場版、時をかける少女
お、ようやく発表したんですなヽ(´ー`)ノ

■リーンの翼ただいまブロードバンド配信中
今やってますよーヽ(゚∀゚)ノ
で、みてみたが・・・・言い回しがやっぱり富野さんだなぁ~と
なんかキンゲとかに近い感じもしたが

オーラバトラーはやっぱ3Dでしたね、なんか作画とかいう噂もありましたがw
2話以降バンバンやるのかしら??楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
リーンの翼 1

■ゼーガペイン
むむ!サンライズは次こんなのやるんかー!
メカが3Dかぁ、DIDがやるのか・・はたまたビトルがやるのか(ぉ
それよかエメラルドグリーンの部分、半透明の質感はちょっと面白いと思った
キャラデが山下さんなんですね。

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
ゼーガペイン FILE.09