2007年12月5日水曜日

【blog】:レンタルサーバー比較

どうもやっぱ記事投稿が失敗するなぁ
正確には成功してるんだけど一度トップページを再構築しないと反映されないという・・
この現象ってXREAでもあったけどサーバー側に負荷がかかってるからCGIエラー起こすアレか
困ったねぇ・・・(;´Д`)

ロリポップのサーバーがそこまで負荷に耐えれないくらい弱いのかこっちが重いのかどっちかだよなぁ
ちなみに容量は500MBなんだけどもうすでに200MBくらい使ってます(ぃ
主に画像データなんだけど過去の写真は捨ててしまおうかなぁ、ぶっちゃけそこまでの過去ログを見るかというと微妙だし、料理くらいは残しておけばいいかなーって思ったり

まぁそれで解決すればいいんですけどねw

ちょっと気になったのでレンタルサーバーを比較してみてみたんだけど月々2000円で10GBか
うー・・・ん・・・・一応視野にいれておこう・・・