2010年3月30日火曜日

【家庭】:一年早かったな・・・

明日で娘は年少組終了、4月より上の組になりますよ
一年ほんと早かったな・・・・・
ふとblogの過去を覗いてみたけど、初日はこんなんだったのを思い出しました
実際上にあがることによって担当の先生がかわるくらいで大きな何かはないんだろうけど親としては感慨深いものがあるわ

歯は少しだけ生え、つたい歩きをし、しゃべりもあやふやだったけどこの一年の成長をきちんと見届ける事ができて本当によかった!!。・゚・(ノд`)・゚・。
一日の9割くらい保育園で生活してるので保育園の先生にも感謝です



これからも元気で大きくなるんだよーーー!!!


・・・・


ってさっき娘が奥さんと寝るというので

「たーたんと寝ようよ~」

とか言うと


イヤ!!あっちいけ!!!


・・・・・( ゚д゚)


・・・・・( ゚д゚ )


・・・・こんなに面倒みてるのにこの仕打ち・・・・
色んな意味で泣けてきたぞ(´;ω;`)ブワッ!!