2010年4月5日月曜日

【家庭】:知らず知らずのうちに気づいた事

保育園で娘と仲が良かった&仲良くしてくれたお友達がいつの間にか去ってた事を知る

上の子から下の子まで大体の名前は頭に把握してるんだけど下駄箱見ると減ってるんだよな
逆に新しいお友達も増えてるわけだけど、去っていった子にはちゃんとお礼を言いたかったです
まぁ幼稚園と違って遅くまでやってる保育園なんて親同士の関係も希薄で挨拶してるかしてないかわからん状況ではあるんだけど、それでもうちの子はずいぶん可愛がられてたんですよね
去っていった理由として保育園から幼稚園に~ってケースっぽいらしいのでどっかスーパーでばったり会ったりしたら挨拶できればなと思います

娘はまだ小さいからまったくよくわかってないだろうなぁぁぁ