2010年4月11日日曜日

【家庭】:たーたん!おいでっ!!


最近よく呼ばれます

走るの上手になったよなー、外でも走るし、部屋の中でもドタドタ走り回ってますよw
畳んである布団にダイブしたりと活発だしよく喋るし、この喋るってのはわすに似たな、うむ

そいえば今年の頭ぐらいからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと皮膚病に悩まされてたんだけど暖かくなってきてずいぶんと回復してきました
肌の柔らかい部分は赤くなって痒みのでておりかきむしって悪循環の繰り返しでした
飲み薬と塗り薬の連続でしたよ・・・ぶっちゃけ朝夜で薬塗る時間が合計40分とかそんなんでした・・
子供は肌弱いからしゃあないよな、アトピーとかそんなんではないだけマシかもしれんけど
それにしてもクソ動きまくる子供相手に薬塗るのってすげえ大変です!!!