2010年5月1日土曜日

【家庭】:食べ物に対する執着心が強すぎる!!!


おいしいのポーズwwww


先日娘のお腹がグズグズだったんですが通常時の食欲がすごいんですよね
保育園でも残さず全て食べつくし、おかわりもするんですよ
それに加えてなんだけど保育園から帰ってくるとアレ食べたい、コレ食べたいと言うんだけど・・・
さすがに時間も時間なので明日ね~って言うと


手がつけられないほど泣く始末・・・(´Д`;)


そんなに泣かなくてもと言いたくなるんだけどこうなると抱っこもなにも通用しなくなるので仕方なく食べさせてます
ちなみに昨日保育園から帰ってきて食べたものは・・・

・チーズ
・ヨーグルト
・小さいケーキ
・冷やし中華
・トマト

少量ながらもこんなに食べるんですよね・・・んで朝はゲンコツ大のウンコして食パン2枚食ったりとかです
たぶん奥さんより食べるんじゃないかなぁ??

まぁそれでも好き嫌いなく何でも食べるのはありがたいかな
アレルギーとかも無いのが幸いかと