2010年5月20日木曜日

【家庭】:おっぱいびよーん


もうすぐ2歳なのだがいまだ断乳せずおっぱい飲んでます
うーむ・・・いつ断乳するのだろうか
奥さんは


「自分がもういいっていうまでは飲ませてもいいんじゃない?」


とか言ってるんだけどわすは微妙に反対だったりもするw
なぜならば奥さんの体力的なものを気遣っての事なんだけど母乳って血液から出来てるので、母乳を吸われる=体力をもっていかれる
ということに繋がるわけです
事実吸われ続けた奥さんはグッタリゲッソリしてるのでもういいだろうとは思うんだけどな

ところで娘は保育園の帰りに自転車の上で


"おっぱいぱいぱいっ!びよーーーんっ!!"


って大声で歌ってるんだけどどーにかならんものかw
たまに一緒に歌ってあげるんだけど公共の場で歌うようなもんじゃないよなー