2010年5月25日火曜日

【日々】:twitterをはじめるとmixiの更新が減り、blogの更新も減り過疎化するなーという傾向が見られる


主観の話
まぁ個々人の事なのでどうでもいいんだけどそういう傾向にあるなーと思った
RSSで見てるサイトの更新の減りっぷりが目立つ感じです

今日もボチボチ作業
進められる部分とそうでない部分が分かれてるのでモヤモヤしつつも手を動かしたいな
まんべんなく進めてるが・・・キャラまわりの作業は後回し後回し
それにしても今日は強烈に驚く話が速報のように来たりでしたよ
聞けば"え??"としか出ない内容ばかりなのでほんとまぁ、え?って感じです


<気になったニュースとか>

■赤松農相、初めて陳謝

>対応の遅れについては、地方側にも原因があるとの見方を示した。

これ喧嘩売ってんの?

■地デジ普及率83%台...初めて総務省目標上回る
我が家ももうすぐ・・・・・

■容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見される

■抜け漏れなく効率的な仕事に、「手順化」のススメ

■組織で認められる社員になる5つの習慣

■ファイアーエムブレム DSで新作キター 『ファイアーエムブレム新・紋章の謎 光と影の英雄』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!