2010年7月30日金曜日

【日々】:サイゼリアで呑む


今日のジメジメ具合は異常・・・・

ちょっと前の話なんだけどたまたまサイゼリアに行った時


『じゃあここで呑みますか!』


などと冗談めいた発言したんですが流れでそのままビール注文w
普通に呑むことが出来て驚きました
というのも料理のバリエーションと安さをみてもぜんぜん問題ないだろうという・・・
おつまみ系なんかほとんど500円以下・・・・・マジすか
ビールがジョッキで390円ですよ?普通の飲み屋だと500~700円じゃないですか!
こりゃ居酒屋行くよりサイゼリアだなーとか思ってたんですが

どーやらそう思ってる人が周りに結構いるみたいで、それにも驚きましたΣ(゚д゚)
TVでもサイゼリアの安さ特集してたみたいですしねぇ、お目当ては100円グラスワインだとか云々
サイゼリアなんて学生が放課後たまる場所だと思ってたけどなー、とんだ盲点でしたわ

というわけでオススメですw


<気になったニュースとか>

■任天堂、ニンテンドー3DSの価格や発売時期を9月29日に発表へ
発売時期の発表の発表かw
ああああああああ3DS貯金しなきゃああああああああああああ

■やる夫がドラゴンクエストの開発者になるようです
元の本読んだことあるだけに概要はわかるんだけど
やる夫でこれやられるとはなぁ・・・ものすごく興奮して感動しちゃいましたよ!!!

ドラゴンクエストへの道 (ガンガンコミックス)

■やる気は「お金」では買えない
やる気の継続力って短距離走みたいなもんだからやる気を瞬間的に起こして瞬殺するってのをここ何年かやってます

■ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く