2010年8月11日水曜日

【日々】:ネガティブ思考は何かを呼び寄せる


先日明け方思い出横丁行ったらシャッター閉まってました・・
なるほどなーここは朝までやってないんだなー、メモメモ

なんとなくまた忙しさ到来といった感じ、でもまぁなんとかなるだろう
あまり動かず机に座って仕事してるだけではあるけど腹は減るもんだなーとよく思います
それもあってかここしばらく食が猛烈に増えたというか・・デフォルトで大食い状態ですよ
米は大盛り2杯おかわりは普通だしなー、自分でもどうしてこんなに腹が減るのかわからんけどとにかく食べてますw
酒もガソリンだけど食もガソリンだよなー!!
とりあえずモーパラと串家物語で戦いたいんだけどもうちょっと胃袋鍛えてからだなーw


<気になったニュースとか>

■『StarCraft II: Wings of Liberty』がPCゲームのセールス記録を樹立
うおー!すげえ!

■いまの子どもたちって、ラジオ体操に行くの?
最近全然見ないなぁ~

■アップル非公開『iPhone』の隠しコマンド全部見せます! バッテリ寿命がのびるコマンドもアリ
メモ

■音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」
ゲームのサントラなんかはツタヤになかったりなのでitunes様様ですよ!

■3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」
ぶっちゃけ普及してほしくない自分がいますw

関連:洋画メジャー、今秋から3Dソフトを一斉投入、対応テレビ普及にも弾み
関連:ビクター、3D市場で裏方の存在感