2010年8月23日月曜日

【日々】:上手くなりたいと常に思うも一長一短では出来ないので継続するしかないな、壁は常にあるので思考を絶やさず突破しなければならんとあらためて思う


当たってしまったよ・・・・白うさぎ・・・・Σ(゚Д゚;)
奥さんにくじ引いてくるように指令のメールが来たんで帰りに引いてみたらなんと一発B賞獲得!
普段くじ運強いほうではないから驚きだなー
てかマジでどこに飾れと・・・w


で、


昨日の話ですがハウスクリーニングの下見に来ていただき事前に汚れ具合とか調べてもらいました
浴室、洗濯機に関してはフルでやってくれるみたいです、エアコンに関しては本体と室外機の汚れをみてもらい、実際どこに汚れが付着するかとか諸々説明うけました
フィンに関しては自分達でも掃除はしてたんだけど、問題は風を送り出す部分なんですよね、実際見てみると汚れがびっちりなのでこれはまぁ鼻もおかしくなるなぁと
ところがまぁ業者の方曰くこの汚れは一般的な方だそうです
汚れ酷いってどんくらいなんだろうか・・・ガクブル・・・
そして見積もりしてもらったんだけどWEBで見積もりしたよりも少し安くしてもらいました
というのも本来なら各支店に連絡すればよかったんだけどWEBから直接だったので値引きできない代わりに消費税分お値引きします・・とのこと
つまり支店だと値引きできるんですね!?と聞いたら


「ええ、勉強させて頂きます」


との事でした!!なるほど!!
それでもまぁ当初の価格より安くなったからよかったなー
あぁあと掃除の時間は6~8時間かかるそうですw
なんでも洗浄液に漬け込んで汚れを落としたりするのでそれなりに時間要するみたいです