2010年8月4日水曜日

【家庭】:野球観戦行ってきた


先日の連休に東京ドームで野球観戦してきましたよ!


奥さんの実家の方でチケットを手に入れてくれたので我が家の面々3人とお義父さんと義弟と5人で出撃
実はプロ野球の観戦は初めてだったんですが無茶苦茶面白かったですよ!!
試合だけかと思ったら要所要所でイベント的な事もあったりと、なるほど子供や若い世代を取り込もうという動きがみられるなーと
たしかに子供からしたらバッティングコーチがフライあげてくれるのをキャッチできる機会なんて早々ないからなーw
とにかくもう盛り上がりまくりで娘はこのテンションについてこれるのだろうか?とか思ってたんですが本人は悠々とポップコーン食べたりしてましたよ
挙句無茶苦茶うるさいにも関わらず疲れて昼寝したりと・・・自由だなーと思いました

それでもまぁ本人にとっては刺激あったみたいで
自宅に戻ってからスポーツニュースで流れてる野球みては


「ねーねー、また行こうよ!ヽ(`・ω・´)ノ」


などと言うし、野球というものをちゃんと認識するようになったみたいですわ
わすも奥さんも楽しかったのでまた行こうかと思います!いい経験でした