2010年8月16日月曜日

【CG】:アメリカ大手VFX会社の給料は?!

■アメリカ大手VFX会社の給料は?!
おいおい、これマズくなかろうか?w
なるほどなー、たしかにもらってる額は多いんだけどここから家賃やら保険やら税金諸々&車持ってるとガソリン代かかったりするのでこれが多いか少ないかはちょっと計りかねるかも
でも何かの目安にはなるんじゃないでしょうか

とりあえずPDFでDLしておいた(ぁ

■MARZAが求人募集を開始
まずはシステム系からの募集みたいです!

■EIZO屋さん交流会 アニメ・CG学生編in京都
こんなのあるみたいです
若手も色々動いてますな!!自分らの頃とは比べ物にならないくらいネットワークツールが普及してるのでいい時代になったなーと思います


Alice in Wonderland - previz for Jabberwocky Battle from B dub on Vimeo.


メモ!
レンズの数値書いてるけど・・これどゆこっちゃ?




これもメモ、XSIかあああ