2010年9月7日火曜日

【日々】:また熱でました


土曜では元気だった・・


日曜の昼くらいから妙な寒気がしたのでアレ?っと思ってたら夕方から体の節々が痛み出し熱計ったら38℃・・・
いつどこで風邪引いたのかわからんがエアコンと扇風機の弊害かもしれん
つうわけで夜祭りがあったにも関わらずわすは行けずでした

市販の薬飲んで一日寝てみたけどなんか年齢にもよるのか市販の薬があんまり効かなくなってきてるみたいで38.5℃とあがってるので昨日は休みました
娘もなんか鼻水と咳でてるし朝から一緒に病院行って診察してもらいましたが喉が腫れ上がってるので喉風邪でしょうと
娘はいつもどおりの症状なので粉薬と貼り薬もらって終了
ぬー・・日中の暑さは相変わらずだけど朝夕は随分変わったからなー、この夏暑すぎて体が対応できてないのかもしれん
これが季節の変わり目というやつかあああああああああああああ!!!!

娘は休ませるほどでもないのでそのまま保育園につれていきわすは自宅に戻って薬飲んで布団にバッタリ・・・・ヽ(´A`)ノ
さすがにしんどかったううむ
どれだけ寝たかわからないんだけど目覚めると体の熱は下がっておりなんとか通常モードで動けるようになりました
やっぱ医者の薬は効くね!!!
市販の薬だとあらゆるものに対応するように作られてるからピンポイントで治したい場合医者行ったほうが早いですね
なんといってもかかる金も違うわ・・市販の薬もそれなりに高いからなー、治す期間と金を計算しても病院行ったほうが早い・・とは思う
まぁわすも自発的に病院行くほうではないからたまに余計な出費してしまうこともあるが・・・(ぅ

で、わすは治ったけど娘に完全にうつったみたいでやや体温高く鼻水出てきて困った感じです
奥さんが夕方病院連れて行き薬増やしてもらったのでコレで治るのを待つしかないなぁ・・(´・ω・`)


<気になったニュースとか>

■いざというときに使えそうなブレストのテクニック25選・・・

■HMV渋谷閉店にまつわる僕の見解

■GIRL NEXT DOOR新曲PVはケータイカメラだけで全編撮影

■沢尻エリカ「スパモニ」突撃取材シカト...謝罪涙ウソ発言