2010年9月8日水曜日

【日々】:まーた風邪・・・ぶりかえしたかなぁ?


雨あがったのでピカピカしとる


しっかし今日は雨参りましたな・・久々に降ったと思ったら朝から大変だった
保育園のお迎えに自転車で行ったんだけど久しぶりすぎてレインコート装着せずに出ちゃったもんだから案の定ぬれちゃったんですよね
まぁ乾くだろうとは思ってたけどその足で電車乗ったのが最悪だった・・・強烈なエアコンで新宿着いた頃には妙な寒気がしており時間が経つにつれ鼻水も出始めて完全アウト
くっそー・・・やられたなぁ
まだ医者の薬あるのでそれで凌ごうかと思います(ぁぅぁぅ
それにしても今日は涼しいじゃなく寒い領域だったので具合悪くなる人も多いんじゃなかろうか?

仕事はぼちぼち・・なんだか思いのほか抜けれないカットがちらほら
ぬーー、いかんなぁ早いとこ終わらせたい!ヽ(´A`)ノ


<気になったニュースとか>

■都内水没情報
新宿たいしたことなかったんだけど各地えれえ被害あったみたいですね

■ゲームの長さの問題

■画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい

■アメリカでアニメやマンガが売れなくなった本当の理由

■プロの画力向上法まとめ