2010年9月23日木曜日

【日々】:今日は充電する日だ!!


ミネタクさんありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
CGアニメーターの取り合いかぁ~~~、ほんと今びっくりするくらい人材いないですよ
自分にも立て続けに話が来るときもあるんですけど業界内どーなってんの?と思うときも多々
育たない、育てられない、でも仕事は増えてるという余波がどんどん大きくなってる気がしますな


で、


びっくりするぐらい天気悪くて一日家にいましたよ
ちょっと散歩に出かけるとか論外なくらいの雷雨だからなぁ・・・娘も暇だったにちがいない
わすも奥さんもダルダルなので昼寝して一日終わった感がww
うーん、暑い日もいよいよ終わりっかな~

んで下の方にあるエントリーでふと思い出した事あるんだけど
先日わす、奥さん、娘で夜ご飯食べに行ったんですよ
初めての居酒屋というか、奥さん希望で鳥良行ったんですね、娘も周りの環境に左右されることなくガツガツくって非常に満足な様子でした
ありがたい事に店の配慮から我々が子供いるということで隣に座ってきた家族も子供有りだったんですよ
最初はあんまし気にしてなかったんだけど隣の会話に耳をすますと


どーやらNHKのおかあさんといっしょの収録を終えたご家庭だったみたい


会話の中で収録が云々、まわりの子供が云々、たくみお姉さんが云々
と聞いたことある単語ばかりでした、さらに収録のタイムテーブル的な用紙もちらっと見えたので確定でしょう!
しかも都内在住の方ではなくお父さんは関西弁だったので遠征してきたんじゃないかと!
うーーーーーーーむ羨ましい!!!!
聞いてるだけでスルーしようかと思ったんだけどそのご家庭の子がお父さんの携帯内にあるNHKの動画見てたんですね
それを見て娘が


「それ知ってるよ!」


などと言い出し、そこをきっかけにいくつかお話したりしました
なんつーか子供はまったく気にせず思ったとおりを発言するんだなーと思いました、きっかけはこんなもんだわw
隣の子は娘より1歳年上だったんだけど細々と面倒見てくれましたよー