2010年9月26日日曜日

【日々】:すっかり秋晴れ・・・・と言いたいところだが


天気もよかったけどさすがに公園は肌寒かったかなー
んで夕方くらいから雨ですよ雨・・寒暖差激しすぎだろ!!!!!


うーんすっかり寒いモードになってきたな
衣類も大急ぎでとっかえないとヤバーい感じ、さっそく今日少しだけ暖房いれましたよ
先週羽毛布団をクリーニングに出したが上がりが来月頭らしいけど間に合うんかいなぁ?
あと衣類も買い足さないとダメかな・・・・

さてさてこれから少しの間バタバタと忙しくなりそうな感じ(`・ω・´)
風邪引いてる余裕もないんだけどこんな時に限って娘の具合悪くなったりと予想外のトラップもあるのでそこだけが気がかりだったりする(ぁ


<気になったニュースとか>

■トラック運転手は本当にモバゲーやってるのか
モバゲーのユーザー層がいまいちわからん

■会社で使えるロマサガ技術入門
汎用性高いwwww

■2chまとめブログの始め方!
知人もまとめブログやってるんだけど根気入りそうだ・・・てか時間との戦いすな

■フランスの漫画のクオリティが異常すぎる件

■全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれ

■iPad人気に陰り 「値段高い」「今の端末で十分
iPadむちゃんこほしいんだけど

■中古住宅購入のススメ
最近思うのが物件の程度もそうだけど場所をどこにするか?というのが気になってます
一度買った物件は安易に手放せないんですよね・・んでもって通勤とかそういう面を考えると郊外よりも都心なのかなぁ?とか思ったりもするけどどうなんだろ?
この業界どっか一箇所に骨をうずめる傾向がすくないから少なくとも都心に出やすいような場所&最寄り駅までの距離が近いとかでないと後々苦労しそうな予感
にしてもな~、買う買わないの判断も子供が小学校上がる前に決めないといかんのだよな
それこそ転校とかなると子供のほうがかわいそうになっちゃうのでそこも悩みどころ、うむー・・・

■伝授しましょう。あなたのショートムービーの完成度がグっと良くなる22の秘訣