2010年10月31日日曜日

【日々】:なんてことはない一日・・・でもなかったw


机の周りごちゃごちゃしすぎ・・・・いかんなぁ
自分の部屋は半ば物置状態なのでほっとくとえらいことになるからマメに片付けねば・・と
あ~~領収書関連もまとめないとなぁ、春先のんびりやってる余裕はなさそうな予感がする


んで台風一過だったわけだがどよ~~んとした天気だし、娘もまだ完治してないので自宅待機でした
明日は仕事なんだけどまだ保育園つれていけないのでお義母さんに夕方まで預かってもらう予定
夕方回収して病院連れて行って証明書作ってもらわないと・・・火曜から保育園復帰させるつもりです
さてさて11月は公私共に忙しくなりそうだぞー!!!
ほしいゲーム多々だけどプレイする余裕あるのかまったく謎・・・
とりあえずタクティクスオウガは買う予定、モンハンはどうしようか悩み中

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

これもほしいんだけどねぇ・・・今MW2プレイしてるからそれ終わらせないと・・・
つうかこれも乗り遅れるとなぁ・・うーむ

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)

んでモンハンとは別でコレ欲しいんだけどどうなんだろうか
武器がデカ過ぎるんだけど見栄え重視ってことなのかなぁ、どうも見た目ピンとこないんだけど実際プレイしてみんことにはなんともといった感じ
さて、どっから金を(ry


<気になったニュースとか>

■ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!
どうでもいいけど定食に出てくる味付け海苔や焼き海苔なんかは味噌汁に浸してフヨフヨになったのをごはんに巻いて食うとすげえ美味いです、オススメ

■iTunesを使わずにiPhoneのデータを同期する方法あれこれ

■「絵の描き方」を習った覚えがないよ

■韓国芸能人 整形ギャラリー
だからみんな同じに見えるのかw