2010年10月19日火曜日

【家庭】:歌も歌うし踊るし、帰ったら一日の出来事を喋ってくれます


この出来・・・・大丈夫?w
でもリトルグリーンメンを娘に買ってあげたらむちゃくちゃお気に入りでアンパンマンを凌ぐくらいになりましたよ・・・この出来で良いことに謎なのだが娘は大変よろこんでるのでまぁ良しとしよう

ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション スペース エイリアン

奥さんはこっちのほうが出来良いというが・・・ちょっと高いぞこれw


んで先々週の話だけど娘が奥さん実家に一人で泊まった件だけど結局夜中に泣き出すことなく一晩ぐっすり眠ったみたいでとても良い子にして過ごした模様・・・Σ(゚Д゚;)
驚くよなぁ・・まったく、自分の頃思い出しても実家に祖父母いるけど自ら祖父母と寝に行ったのってもうちょっと先だったような気がするなー
とはいえ今回泊まる事ができたので緊急の時でも大丈夫かな??

そういえばここ最近は娘も手先が器用になって自分でハサミもって紙を切ったりしてます
ちょっと前まではハサミ使うのもあぶなっかしい感じだったんだけどなー、上手いこと刻んでなんでもかんでもバラバラにしてますよw
つうかすげえね、箸ももてるし、鉛筆類もちゃんと持つしハサミも使うようになるとはな・・・折り紙とか綺麗に折るんですよヽ(´▽`)ノ

あぁあと帰ると一日にあった出来事をすごく丁寧に説明してくれます
ところどころ謎な部分は多いんだけど娘が思ってことを翻訳しつつ聞くとなるほどねーと
娘も一気に説明したいらしくものすごい勢いで喋ってきます!!!


確実に成長しとるのお~