2010年10月22日金曜日

【日々】:欲求は尽きない


朝っぱら強者発見
なんであーみんいないのか・・・そこだけが気になった(ぃ


なんか色々やることあるんだけど近々のために美容院行ってきました
昼間に行きましたが主婦層のサロンになっており、いつもだったら会話したくないので寝てその場を逃げたかったんだけどついついうっかり美容師さんが話しかけてきたのでこっちのマシンガントークで美容師ドン引きで参った参った
つうかつまらん話してしまったよなー、どうでもいい日常会話に費やす時間は無駄だなーと思ったりもしました
体力温存のためにちょっと目を閉じるとかしておけばよかったのになんでまた話なんぞしてしまったのかという自己嫌悪すらでてきたぞ
これだから美容院は嫌なんだよな~~~('A`)
たしかにねぇ、まぁ若い子もわかんないから客のクセつかみたいからあれこれ話ししたいんだろうけど空気を読むってことも大事だと思うよ?
それこそ若い美容師なんだ20代前半だし会話合うはずないじゃないwwwww
主婦層だとねー、年齢によっては親子になりかねないくらいなので接点もあるかもだけどわすみたいなのは一番やっかいだと思うよ

ともかくこれから美容院行くときはPSPかDSもって話しかけるなオーラだすようにしよう
PSPにアニメでもつっこんでおけば話しかけてくることもなかろうて