2010年10月27日水曜日

【家庭】:早くもおたふく風邪が来た!!!


奥さんの化粧品でいたずらwwww
こいつめー、とうとうやりおったかーー!!


いつもどおり仕事してたんだけど夕方になって保育園から電話
あれ?・・・・と思い電話に出るとなんと38度超えの発熱とのこと、さらに怪しいのが耳の下が腫れ上がってて若干硬いしもしかしたらおたふく風邪かもしれないとのこと・・・(;´Д`)


うううううむ・・・・


もうちょっと仕事進めたかったんだけど明日小児科が一斉休みなので早々に撤収して病院つれていき診察してもらったところやっぱりおたふく風邪とのこと、なんとまぁ・・・
とりあえず1週間くらいかかりますよ~って言われました(´・ω・`)
ずっとblogに書こうかとまだ放置してるんですけど実はわすも7月におたふく風邪かかって・・・それはそれはもうほんと死ぬかと思ったくらいなんですよ!!!
それはまた後日なんだけど、その苦しみ知ってるから心配なんだよなー
保育園でも食事あんまし取れなかったって言ってましたよ、うーむどうしようか

あとまぁ1週間くらいかかるってことは仕事との兼ね合いもあるんですよね
週末も近いのでなんとかなりそうではあるんだけどとりあえず明日休みます、すんません

しかしどっから移ったんだろうなぁ・・わすの時はあんなに接触しても移らなかったのに今回に至っては謎すぎる
まさか保育園におたふく風邪予備軍いたのかなぁ?