2010年12月14日火曜日

【日々】:誕生日と結婚6周年記念でした


今年の誕生日プレゼントはiPadとモンハンくらいのもので考えてたんだけど奥さんが靴をオーダーメイドで注文してくれました
届くのは一ヵ月後くらいだけど楽しみにしたいと思います!
一応白石運送カラー+αらしいw
んでまぁ平日ということもあったのでコレといった特別な何かはなかったのですが帰りに花買って帰ったりしてみました

それにしても今日は調子悪かったなー(´・ω・`)
午前中お腹の調子悪かったのもあるんだけどスタートからやる気ゲージが減っており集中力が続かない状態でした
それでもまぁ手は動かしてたんだけど意識がぼんやりしとるちゅうか
例えていうならば徹夜2日目みたいな状態で心と体が分離しとるような感じですわ
疲れかなー、寝ないと駄目ね
もう12月も半ばに差し掛かってるけど休日祝日&忘年会諸々踏まえると作業できる時間も限られてくるなー
年内のタスクは見えてるんだけどさてさて、急いで消化しないとあっという間に月末になってしまいそうだ


とりあえず寝ますね