2010年12月28日火曜日

【日々】:仕事納め2010


さーて明日から休みだぞ!っと


今日は新規タスクがあったんだけどどう考えても一日じゃ終わらないので今日できる範囲の作業やって終了
時期も時期なので呑みとかもなくまっすぐ家に帰りましたw
喪中なので「よいお年を~」とは言わずでしたが・・来年って来週なんだよね
つまり来週の今日出社となると休みなんて短いもんだとそんな事を思ったりしました


さて


今年は例年以上に大変な年だった・・・
春先東映出てから関わることになったプロジェクトがひょんな事から頓挫しちゃって仕事が無くなった時期もありました
これまでずっと仕事あったもんだから突然無くなった事態に動揺もあったりでした
うーむ、まるで定年迎えたお父さんが急にボケちゃうみたいな、そんな状態
奥さんからはせっかくなんだから好きな事やれば?ってことで燻製職人になってたりと夏頃は色々でしたね~
で、今に至るわけですが・・それだけでなく病にも悩まされたなぁ・・

夏頃おたふく風邪にかかってしまってキンタマ肥大化して死ぬ思いしました
仕事も忙しいちゅうのに10日近く具合の悪い状態でしたよ
さらに不定期にくる風邪だったり腰痛だったり、とどめは先日のインフルエンザだったりで思わぬ来訪者に苦しめられました
身内や周囲の方々にもご迷惑かけまくったし色んな方から身体をいたわれと言われたので今後考えようかと思います

そんな2010年だったなー、色んな方々にお会いする機会が増えたのはよかったですよ!
これからもよろしくお願い致します


んでっ!


来年の話しようかと思いましたが
鬼が笑うといけないので年明けにでもまたw