2010年12月17日金曜日

【日々】:わかってたはずだ


今日は移動準備諸々で早めに仕事切り上げて撤収でした、週明けどうなってるか楽しみだなぁ
なので、飲みとか別件のお誘いもあったんですがここしばらく忙しく早めに帰ることもできなかったのでまっすぐ家に
久々に娘と一緒に風呂に入った気がする、うむ

うーむ、しかしバタバタしとるちゅうかなんちゅうか年内は気が抜けんなぁ
求められてるクオリティーや方向などが今までよりも遥か別次元のものになりつつあるので自分の壁ぶっ壊すなり考えのさらに深く追い込むような形で進んでいかないと駄目なんだろうなと
とにかく考えまくらんとなぁ
ここ突破できれば大いなる何かを自分の中で吸収できると確信はしてるんだが、、、
うむむ・・がんばります


ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

んで帰りにサクっと買いましたw
たぶん娘はトイストーリーほど食いついてはこないので寝た後にでも見るか