2011年1月3日月曜日

【日々】:やってやるぜ!2011


30日より実家に行き、本日東京戻りです
寒すぎてシャレならんかったわ!!天気も荒れてたし予想斜め上でした
喪中なので、、、って書いてもなかったので申し訳なかったのですが
沢山の年賀状ありがとうございました!

さて2011年も始まったわけですが今年やろうとしてることをいくつか書こうかと。。。

まずは、、、というかそろそろアニメーションリールを作ろうと考えてます
デモリールはあるんだけどアニメーションリールってのは無いんですよね、そゆのも積極的につくってみようかと
こんなこと書くと「海外進出?」とか言われそうなんですけど、英語もできないのでそれは考えてないです(でも英語は勉強したい。。。)
もうちょっとオープンに何かだしていければ。。というのと酒の場でのネタ作りでしょうか(ぁ

でもって、いろんな人にも会って行きたいとも考えてます
「いやいや、知人いるじゃない」という声もありそうなんですけど、ネット普及してるが故に会ってるような気になってるのはいかんなぁと
仕事の具合ももちろんあるが積極的に飲み会催してワイワイやりてっす、昨年のアニメーター会がそんな感じでもあったんだけど小規模大規模色々やります!
その他には水面下で考えてる企画が形になればなぁ、、と
通常業務ももちろん控えてるのでさてどれだけやれるでしょか????

いやー!やることいっぱいで年始めから楽しみだなぁw


そんなわけで皆様よろしくお願いいたします!!!