2011年1月17日月曜日

【家庭】:歯医者に連れて行きました


昨日は娘を歯医者に連れて行きました

といっても虫歯があるわけでもないんですが、定期健診がてらって感じです
虫歯の不安もちょっとはあったんですよね、なにぶん歯磨き嫌がる日もあったりするし、磨き自体間違って無いかとか等々
専門家にその辺についても聞いてみたかった・・という
んで奥さん、娘の3人で地元の歯医者に行きさっそく診察
娘は奥さんに抱っこされてたんだけど、通路が狭かったのでわすは待合室で待機でしたw


診察の結果、虫歯などは特に異常無し!
娘も最初は口あけなかったらしいんだけど奥さんと一緒だったから素直に言うこと聞いてたみたいで
怖がって泣くこともなかったです、強い娘だ
帰りに歯医者で専門の歯ブラシと歯磨き粉を買って帰宅
その夜娘は


「寝る前にちゃーんと歯磨きしないとダメなんだよ!ねっ!!」


・・・・


先日まであんなに歯磨き拒んでたのにこの変わりよう・・・
わすと奥さんは盛大にツッコミましたよ、ええw

次は半年後にまた検診予定~