2011年2月5日土曜日

【家庭】:そりゃまぁわすもものすごい投資はしたよ・・


ここんとこ娘にせがまれるガチャガチャ・・・・・
ほぼ毎週、スーパーとか行ったときには確実にやるやると言ってなかなか大変です
昨年パパから娘さんがもう使わなくなったガチャガチャ一式をもらったけど、その数も結構あったんですよねw
そう考えるとこれ通過点なのかなぁ

しかも昔に比べて圧倒的数が増えてるのと1回の金額が200円と割高になってるので毎回毎回やるとそれなりに出費がなぁ
いやまぁ娘がまぁ満足してるならいいかな、お菓子が欲しいとかいうよりかはマシかもしれん
我慢させることも覚えさせようと思うんだが3歳過ぎてからかなぁ、それまではまぁゆる~くでもいいかもと思ってます


そゆわけで娘がガチャガチャやった日はわすのビールは無しと決めました(ぁ