2011年2月14日月曜日

【日々】:囲い込みの話で盛り上がった


職場の同僚から頂きました!!
クオリティーの高さに皆驚きましたわ・・・・制作工程聞いてさらにびっくりでしたよ!!
兎にも角にも美味しく頂きました!コレの他に娘分も頂いたので感謝感謝です!!

それにしても今日の雪はすごかったなー、週末の雪なんか比べ物にならなかったですわ
twitter見てたら西のほうから雪が降ってるとかあったが、、夕方くらいから都心も瞬く間に暗くなってボタボタ雪が降ってきたんですよね
仕事もさほど動かないし周りも早々に撤収してたんだけど早めに撤収して正解だったかも
地元もものすごい積もってましたよ、ええ
東京は3年おきにドカ雪降るんだけど今日がそのドカ雪なんだろうなぁ
ちなみに前回は奥さんのお腹に娘が居るときでしたw

明日電車大丈夫かねぇ?