2011年2月21日月曜日

【家庭】:おしっこ風呂


自分の歯磨きだけでなくアンパンマンにも歯磨きさせてあげてる娘・・・
この子ほんと面倒見いいわww

娘とお風呂に入ると必ず湯船で暴れて遊ぶんだけど
派手に暴れて遊ぶもんだから勢いあまっておしっこ漏らす事多々なんですよねぇ


・・・しかも湯船で・・・・


バッチャーン!と激しくしてたかと思ったら急におとなしくなって、その後ニヤリと笑うんですよ

「ねーねー、たーたん、おしっこでちゃった☆」

『ええ!?あんたどこでおしっこしたのよΣ (゚Д゚;)』

「えっとね、お風呂の中でじょろっとでちゃった!」

(´Д⊂ モウダメポ

なもんでおしっこ風呂になること多々
いやまぁ、最後にシャワーで流しちゃえばいいんだけどねぇ

それにしたってそのおしっこ風呂のお湯を口に入れないでほしいと願うわ・・
うがいするなっつーのヽ(*`Д´)ノ