2011年2月26日土曜日

【日々】:場の空気を変えるのも演出のうち


今週はハードだったなー、でもまだ序の口だと思う
急激なアクセルのかかり方してるんだけどたぶん慣れるはず

つうわけで仕事もあるんだけど確定申告まとめないとなー、領収書まとめたところでおわっとるわw
ちゃんと記入して出す準備までしないとなぁぁ・・・ぐぬぬ
あぁぁぁあとアレとソレとコレもやらないといけないんだけど手がまわらん・・ヽ('A`)ノ


んで


DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASY オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

これ買うことにしました、本編も当然買うんだけど曲のラインナップみて購入決定!
とにかく来週楽しみすぎるんだけど、どうしたもんかwwwww キャラをどれ使うか悩んでます
PSPのメモリー容量空けておかないとなぁ~