2011年3月10日木曜日

【日々】:先読みできる想像力とか


うへぇい・・忙しいです(;´Д`)

Eskeさん他多数から"更新あんまりされてないですけど忙しいんですか?"とまで言われてしまったがそんな感じです(ぁぉ
とにかく一日がっつり詰まってるなぁ~
今の時期は油断できんのですよ、なもんで早い段階で策を見つけ実行の連続だったりします

だがまぁこういうのは経験と先人の教えをいかにうけてるかだな
自分でいうのもなんだけどほんと鍛えられたと思いますよ・・・・

感謝すべきところもあれば反面教師になったりする点もあったりだけどそんなものはその時々で変わってくるもんであってひたすら積み重ねる事が重要だと思う日々であります