2011年3月21日月曜日

【日々】:自宅待機という名の試行錯誤期間


街も人減った気がする
いつもの街も照明が暗くなるだけでこんなに変わるとはなぁ・・電車も照明入ってない車両もありますよ


それにしても知人の何人かが西のほうに引っ込んでしまわれたという話を聞いて驚きました
聞いたときはマジかいな!?と思ったけど・・・
この状況ならばそういう行動に出てしまうのも納得といったところでしょうか
諸外国も関東からの撤収指令でてるみたいでなんとも危険区域にされたもんだなぁと


しかし実際どうなんだろうね?


政府は "ただちに健康に(ry" とか言ってるけど、長期的に見た場合どうなのかと
でもまぁ事は起こってしまったわけだし、今後色々出てくるんじゃないかとそんな適当な予測
あー、やだやだ
確実に2012に向かって何か良くない方向に流れてるのは気のせいじゃないと思うんだけど


で!


いよいよ明日から仕事再開・・なんだがさてさてどうなる・・か?
通常業務レベルまでもっていければと思うんだが・・