2011年4月5日火曜日

【日々】:ニッチでかつニーズのあるという最強方程式


新宿暗すぎワロタ
特に東口の暗さが強烈です・・新宿だよね?新宿
いつも西口方面で地下道歩くので気づかなかったがこの暗さはびっくりするなぁ
とはいえこれも慣れるだろな


んで


さぁ、どんどんやるぞーヽ(`Д´)ノ
近々の状況とちょっと先の状況を照らし合わせつつって感じかな、業界長くいるととスルッと見えてくるんですよ
最近にらめっこしてる時間が多い感じします、今週来週はかなり大事な時期かも
んで、来週はアレコレあるので前半は慌しいかなぁ~



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]

仕事や人生行き詰ったらこれみるんだけど(身近な方々からは全否定されます)・・もう何回見ただろうか
・・たぶん買います

それにしてもアニメだったりTVみる時間まったくないなー
帰る時間も遅いし、翌日のこと考えるとなかなか・・・なぁ~
挙句録画できる局も決まってるのでみれるものも限定されるしなぁ、さてさて
がっつりアニメみたいと思うときもあるんだけど仕事だったり子供いたりするとほぼ無理っすw

あんだけ見まくってたのになぁ・・・・・・うーん