2011年4月23日土曜日

【日々】:変な天気だねぇ


晴れたり雨降ったり忙しい天気だわ
久々に虹みたぞ

今日は娘の保育園をお休みさせて一日一緒に過ごしてました
ここんとこ平日は朝くらいしか相手できなかったからなぁ
地震以来娘の甘え度が急激に高まり何かにつけてだっこ要求するので腰が痛いですw
やっぱあの地震では周囲の様子がいつもと違ってたのでそれが娘にも植え付けられてしまったなぁ
緊急地震速報鳴ると飛びついてくるし、単なるニュース速報の音にも反応します
木曜夜に地震起きたときもびっくりしたみたいで牛乳ぶっこぼしたり大変でした・・・

まぁそんなわけもあって休日は一緒に居てあげてケアしようかと思います
あ~腰痛いw