2011年4月16日土曜日

【アニメ】:アニメで“お金”と“未来”の話を描く――ノイタミナ『C』中村健治監督インタビュー

■アニメで“お金”と“未来”の話を描く――ノイタミナ『C』中村健治監督インタビュー
みた!1話のつかみがすごい良かったです!!!!!!!
ぐおおお、レイアウトかっこよすぎるぜ・・
つうかきおたんもすっかり演出家だなー、すげえぜ!!


モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray]
モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray]


■『TIGER & BUNNY』ロゴ公募に約70社の問い合わせ、途中でロゴの追加や交代も!牛角さんが牛角変わったらどうすりゃいいんだよ・・・
うぇ!?マジでwww


■新アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 の内容おかしいいでしょ!! なんなのこのアニメ!? やめろおおおおおおおお
さっき見た・・・

あああああああああああああああああああsん;gせん;ごのsgsrgstgjみおs!!!!!!

やばいやばい、今期のノイタミナ枠やばい!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]