2011年5月21日土曜日

【日々】:まぶしいくらいに元気よねーって奥さんから言われるが・・・


あ~~・・・平日の疲れで体力がなかなかもどってこなひ
さすがに今日は起きてソファーでぐったりしてたら娘が起きてきて「たーたん大丈夫?」と心配された
くそー、年齢による弊害だろうなぁ
目が覚めれば通常モードなんだけどその通常モードに移行するまでのタイムラグが年々長くなってる気がします


で、


ここしばらくコーヒー欲が強く毎朝どっかで飲んでから出社してるわけだけど
そろそろ家にもコーヒーメーカー欲しいなーと思ってます
価格とかはまぁさておき収納場所が問題なんだよなぁw
何気に我が家はキッチン道具多いのでもうすでにパンパン状態なので買うのも躊躇してます


Maya 実践編 テクスチャリング&ライティング
Maya 実践編 テクスチャリング&ライティング


Maya スタジオプロジェクト Dynamics - Mayaで作成するリアルな大地、風、火、水のエフェクト
Maya スタジオプロジェクト Dynamics - Mayaで作成するリアルな大地、風、火、水のエフェクト

MotionBuilderではじめる2.5Dアニメーション ~CGアニメを作るための基礎知識~ DVD付き
MotionBuilderではじめる2.5Dアニメーション ~CGアニメを作るための基礎知識~ DVD付き

注文しました
CG系の書籍買うの久々だから楽しみだなーヽ(´ー`)ノ