2011年6月12日日曜日

【家庭】:魔のおもちゃ売り場


時すでに遅し・・・といったところだろうか
ちょいと所用で池袋東武まで出かけたんですよ、まぁ目的は娘の服をサクっとかって帰ろうという流れだったんですが
なんとまぁ東武の店の配置変わりやがってエレベーター出たらおもちゃ売り場というトラップ

まるでモンスターハウスに入ったかのようなそんな印象

ここからスーパーおもちゃタイムに入り娘が全エリアを網羅しようとあちこち移動しまくり
しかも結構声デカいしwwwww
参ったのが帰るくらいになってワンワン泣いてしまい大変でしたわ・・・


まぁわすの娘だからしゃあない(ぁ

つーかあの配置はマジやばいって!予想外だったわ、ちくしょう
ちなみに写真にのっかってる木製のキッチンセット・・買うと1万オーバーなんだけど自作しようかと考え中
もっと本気度高いの作りたいなぁ、シンクとかw