2011年7月13日水曜日

【家庭】:おトイレシール


何気に保育園のトイレトレーニング期間が今月一杯だと知らされるんだが・・
いまだにウンチは恥ずかしがってトイレでしようとしないので奥さんがシール作戦を決行
おしっこでトイレ言ったら普通のシールで、ウンチだとキラキラシールやモコモコシールという特典をつけた模様
これでウンチしてくれるようになればいいのだが・・・
本人としてもオムツよりパンツのほうが心地いいみたいなんですよねw





さっそく今朝おしっこというのでトイレに連れて行ったところ出なかったわけだけど
娘がシールをねだる始末・・・・
おいおい、トイレ教えてくれたからシールって勘違いしてないか??w