2011年7月24日日曜日

【家庭】:ファミリーサポートの新しい方と面談しました


ベランダでしゃぼんだま
もう肌着だけで過ごすのが楽だよなー

ってなわけで先日の話だけど、ファミリーサポートの新しい人と顔合わせしました
ちょいと前まで1週間で2人の方にお願いしてたんですが1人の方が引越しされるということで残念ながらファミリーサポート自体やめられるという話になったんですね
しかもその方、結構高齢でこの先の人生等々あるから・・・って話も伺ってはいたんですが残りの人生とかちょっと話がリアルなんですよね
1年間お世話になったし、ご自宅にも遊びに行ったりと仲良くさせて頂いてたんですが老後の話に発展するとは思ってもみなかったです

そういう理由もあって替わりの方を探してもらってたんですがなんとか無事面談にこぎつけることが出来ました
さらに2人にお願いすることになったので1週間で3人の方にお迎えをお願いすることになりましたよ
ほんとファミサポにはお世話になりっぱなしだが、共働きならばかなりオススメですよ!!
つうかファミサポなかったらわす仕事にならんと思う・・・・・・、お世話になってる方々に感謝です

新しいサポートの方と一緒になってしばらく経つけど、娘は慣れきってる模様
ふうう・・・これでしばらくは安心だわ

関連:来月からファミリーサポートを利用することにしました