2011年7月1日金曜日

【CG】:スピード2。

■スピード2。
瞬間的にどれだけ最大限のパワー発揮できるかだな
あとはクリック数を減らしてキーをうったり消したりあまりしないとか
自分が担当したカットの秒数とかかった日数計算するとおおよそ自分の手のスピードが割り出せてくるんだけどね

■スタジオ紹介記事:Dr. D(Side Effects)
このブチ抜き感がすげえな・・・・・

■プロダクション探訪〜次世代の制作環境とワークフローを考える
この企画相当おいしいと思う

■『豆冨小僧メイキング』
そもそもどういう経緯で企画が立ち上がったんだろ??
気になる興行収入は4億弱だったそうです
んで、ホッタラケが4億弱、よなよなペンギンが1億弱・・・・・
手厳しく言うと予算と興行収入がまったく見合ってないないですな、むしろ赤字になってどーすんの?と
また金金いっちゃうけど売れるようにならんと次につながらんと思うんだが
だからまぁスタジオが閉鎖になったり解散になったりするんだろうけど(ぅぅぅ
ルックも大事だがやはり内容だろうなぁ、そこにどれだけ注力できるかにもよるんじゃないかなぁ
そんなわけで白組制作の"friends -フレンズ- もののけ島のナキ"に期待!
制作はもうとっくに終わってるらしいですね

この手の作品やルックがダメなら日本はもうだめかもしれんね

豆腐小僧双六道中ふりだし
豆腐小僧双六道中ふりだし

■AU Japan

■Project Geppetto - 研究中の群衆シミュレーションデモ映像!近々無料ベータリリース予定
これMAYAベース?

■GUN-SWORDS
お、いいなこれ!

Jon Vener - Animation Demo Reel 2011 from Jon Vener on Vimeo.


Kyle Gaulin Demo Reel - 2011 from Kyle Gaulin on Vimeo.


強烈なREELだ・・・・・ぐごご・・・・