2011年8月12日金曜日

【家庭】:子供を居酒屋に連れていきますか?

■子供を居酒屋に連れていきますか?
ガチ居酒屋はさすがにどうだろう?と思うんだけど
地元の某モンテローザ系の居酒屋から週末家族団体が出てくると(たぶん小学校の懇親会だと思う)そういうもんなのか?と思うんだが・・にしても田舎で育ってる自分からしてみれば違和感ありありなので連れて行くことはないだろうなぁ
なんつーかね、嫌なんですよ、ええ
それならバーに連れて行くほうがいいわ

しかしボスから話聞いた限りだとこういう場でしかなかなか交流とれなかったり
思ってること話したり発散の場っていう意味でこの手の居酒屋に集まる傾向あるらしいすな